トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > ライフキネティック講習会 > 4月、5月のGWに講習会を開催しました!

4月、5月のGWに講習会を開催しました!

今年もGWのお休みを利用して参加頂けるように、4月の末、5月の頭にライフキネティック講習会を開催しました。

普段は参加出来ないという方のために、連休に開催しており九州や北海道から参加頂きました。

 

 

受講者も色々な指導者が集まり、各競技のコーチ、子供の指導、発達障害、作業療法士、理学療法士、鍼灸師、学校の先生と様々な方に参加頂きました。

ライフキネティックの講習会は特定の分野の指導者と言うよりは、最近は様々な経験をされている指導者が参加されています。

ここでの出会いも皆さんまた新鮮な出会いで学ぶことも多いそうで、終わってからも継続して連絡を取り合う、また仕事として協力関係の方も多数います。

脳機能の活性化は、誰でも必要だという考えが少しずつ広がりを見せているのかと思います。

次回は6月6日~スタートです!

興味のある方はまず、毎月開催している体験会で簡単な実技と理論を伝えしていますので是非ご参加下さい。

お忙しいところ連休中にご参加頂きましてありがとうございました。

 

掲載日:2018/05/08
カテゴリー:ライフキネティック講習会      タグ:, , , , , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック