ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > Jリーグ通算50ゴール、深井正樹氏にアンバサダーに就任して頂きました。

Jリーグ通算50ゴール、深井正樹氏にアンバサダーに就任して頂きました。

Jリーグの鹿島アントラーズ、ジェフユナイテッド市原・千葉などで2016年まで現役の選手として活動されていた、深井正樹氏がアンバサダーとして活動して頂けることになりました。

 

現在はジェフユナイテッド市原・千葉にて、コーチをされており、すでに強化クラスではライフキネティックを導入した指導をして頂いております。

日本のトップリーグのJリーグで長年活動し、学んだ事、経験した事を踏まえてライフキネティックの理論・考えに共感頂きアンバサダーとして活動して頂くことになりました。

 

掲載日:2018/05/16
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , , , , , , ,
前の記事へ »

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント ライフキネティック日本支部
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp

©ライフキネティック