トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 6月の体験会、講習会は開催します。

6月の体験会、講習会は開催します。

今月末で終了予定であった緊急事態宣言が来月以降も延長となりました。

今まで、緊急事態宣言が発令している状態での支部主催の体験、講習については、感染予防の観点から開催を見合わせて頂いておりました。

今回の延長措置の内容は、5月末までの内容から一部緩和されため、感染予防の徹底、人数制限をした上であれば開催が可能と判断し6月の体験会、講習会は開催する方向で決まりました。

参加頂ける方は、支部で行う感染予防のご協力の上でお申込、参加をお願い致します。

今後、感染状況の悪化による政府からの要請変更となりましたら、開催の中止・延期の可能性がある事もご理解頂けますようお願い致します。

7月以降につきましては、現在は仮予約という形で対応しており、開催はする方向で検討している段階です。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

問合せについて

※テレワークを実施しておりますので、出来る限りメールでのお問合せをお願い致します。

 

掲載日:2021/05/31
カテゴリー:お知らせ, トレーナー育成講習会, 体験会      タグ:
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック