ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > コロナ禍についてのお問い合わせについての回答

コロナ禍についてのお問い合わせについての回答

お問い合わせを頂いている代表的な内容についてこちらでご紹介いたします。

 

1、講習会、体験会の実施状況

支部としては、政府や都などからの要請内容、規制内容を確認しながら活動をさせて頂いております。

現時点(2月8日時点)では、当支部が行う会についての要請・規制は特になく、感染対策をしっかりと行った上で開催をしております。

情況が変わり開催が難しいと判断した場合は、HPやSNSでの告知、お申し込み者様には直接ご連絡を差し上げますので、掲載しております予定は開催する方向で進めております。

 

2、ご相談、質問について

ライフキネティックに関するご相談、質問に関しましては、お気軽にご相談ください。

現在、テレワークを導入している関係で、支部に出社する人員を制限しておりますので、問い合わせ方法は出来る限りメールでのお問い合わせ(info@lifekinetik.jp)でお願い致します。

また、支部は平日の9:00~18:00が営業時間になりますので、返答は左記の時間内になることをご理解いただけますと幸いです。

 

3、依頼について

指導を受けたい、講師をお願いしたい、出張で対応してほしいなど様々なご要望を頂いております。

頂いたご相談・依頼は出来る限り対応させて頂きたいと考えておりますので、ライフキネティックに関する依頼がありましたらお気軽にお問い合わせください。(info@lifekinetik.jp)

ご相談・依頼につきましては、希望の内容や条件を明記して頂けると、返答・提案がより具体的にできますので希望内容などがわかりましたら明記頂けたらと思います。

また、ライフキネティックの指導を受けたいという方は、講習を受講された「公認」トレーナーからの指導を受けて頂ければと思います。

ライフキネティックの理論は講習会でしかお伝えしておりませんので、「講習に参加していない=理論を学んでいない」とご理解ください。

以下に名前が掲載されていない方は、公認の指導者ではないとご理解頂ければと思います。

https://lifekinetik.jp/lk-trainer/

 

こちらに書いていない内容についても、下記のQ&Aに記載をしておりますので併せてご確認頂ければと思います。

ライフキネティックQ&A

 

掲載日:2022/02/08
カテゴリー:お知らせ      タグ:
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント ライフキネティック日本支部
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp

※感染予防対策にあたり時差出勤、テレワークを実施しております。お問合せはメールにてお願いできましたら幸いです。




©ライフキネティック