トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > 体験会 > ライフキネティックを伝える活動が9年目を迎えました。

ライフキネティックを伝える活動が9年目を迎えました。

ライフキネティックが、日本に正式に導入されて約9年が経過しようとしています。

当時はドイツでは有名、流行っていると話題でしたが、今ではドイツだけでなく18ヵ国を超える国で、ライフキネティックが活用されています。

 

また、ライフキネティックの内容もバージョンアップしており、根本的な部分や目的は変化していなくとも、より良い方向へ進化をしつつ広まっているのではと感じております。

ただ、まだまだ本当のライフキネティックを知っている方は少なく、SNS上などでよく見かける、「サッカーのトレーニング」「頭を使いつつ、複数の課題を実行する運動」などと、本来の内容とは違う理解をされている方も多くいらっしゃいます。

脳を使えばよいのではなく、脳全体を、ライフキネティックの理論に基づいて使う事を目指しております。

 

どんなトレーニングを、どんな順番で、どうやって脳をトレーニングするかは奥深い理論がありますので、興味がある方は体験に足を運んでいただけたらと思います。

 

「主婦、運動とは関係のない会社員、女子高校生から60歳以上」までの方が講習会、体験会に参加頂いており、16歳以上であれば誰でも参加することが可能です。

ちょっと知りたい、どんなことをしているか体験したい程度でも問題ありませんので、お気軽にお申込みお問い合わせください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LifeKinetik JPN(@lifekinetikjpn)がシェアした投稿

 

日本で1冊のみですが、考案者のホルスト・ルッツの著書も発売されております!

 

こちらからAmazonのページに移動できます!

 

 

掲載日:2023/06/23
カテゴリー:体験会, お知らせ, ライフキネティック講習会      タグ:, , , , , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック