トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 「小松式ビジョントレーニング 体験会」のお知らせ!

「小松式ビジョントレーニング 体験会」のお知らせ!

ライフキネティックでも、視覚機能についてお話ししますが、さらに本格的にドイツ式を元にした目の機能を知り、ビジョントレーニングについて体験してみませんか?

 

目の評価、トレーニングなどは、アメリカ式が非常に多くドイツの考えを元にして行っているところは少ないので、とても貴重な体験会です!
小松式の評価は、ベルリン国立眼鏡写真専門学校のハーゼ教授が考案した理論をもとに評価しております。

 

講師はメガネのアイックス銀座店より、宮田ちひろ氏を講師にお願いしております。
北里大学で視覚機能を学び、視能訓練士の資格も保有しており、女性ならではのとても丁寧で細やかな評価をして頂ける先生です。

 

・球技があまり得意ではない、現在球技を行っている・指導している

・読解が昔から遅い、子供の読み書きが苦手で気になる

・日頃意識して気を付けているが姿勢が悪い

・ビジョントレーニングの方法だけでなく、目の機能や評価に興味がある、知りたい

こんな方は是非ご参加下さい!!

 

日時:9月22日(土)17:00~19:00
場所:東京都中央区日本橋人形町3-11-7 山西ビル B1
ライフキネティック日本スタジオ

お申し込み先⇩⇩
https://tayori.com/…/e1924073c68fdb94f113f12097f8e026bcc6aa…

お問い合わせ先は添付資料に記載されております。

※今回は支部は会の協力という形で携わっております。
申し込み先は当支部ではありませんので、お間違えないようよろしくお願い致します。

 

 

掲載日:2018/08/07
カテゴリー:お知らせ, セミナー      タグ:, , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック