ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > ライフキネティック、ドイツ本部にRBライプツィヒより新しいアンバサダーの就任!

ライフキネティック、ドイツ本部にRBライプツィヒより新しいアンバサダーの就任!

WILLI ORBAN】選手
ブンデスリーガのRBライプツィヒに所属し、2017年よりキャンプテンとしてチームを牽引する将来有望な若手の選手。

U-21ドイツ代表にも選出されている選手です!
以下コメントです。

「life kinetikは、私の集中力を試合中でも高く保つ事ができ、ゲームの状況をより早く知覚し、より迅速な意思決定を可能にしてくれる。
さらに、毎週のトレーニングは私の日常のトレーニングのルーチンに多くの楽しみと楽しい変化をもたらている。」

ブンデスリーガの現役の選手が、毎週行われるライフキネティックトレーニングを通じて、効果を上記のように感じ、話しています。

 

クロップ監督が導入を決めた後、成績が向上した事で他のチームや代表に広まったという点と、実際に選手自身の感じた結果や効果があって今でもドイツで広く採用されています。

 

身体に対するか脳に対するかの違いはありますが、ライフキネティックはトレーニングです。

しっかりしたプログラムの理論があり、毎回トレーニングの目的があります。

座学だけでも1日で学べる量ではない理論や考え方です。

 

数回した、数分や数十分したぐらいでは本当の意味での効果は出ません。

誰でもすぐに指導できる内容ではありませんので、本当の効果を求める方であれば、有資格者に指導を受けて頂けたら幸いです。

 

https://www.lifekinetik.de/botschafter/willi-orban/

Willi Orban

掲載日:2018/09/25
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント ライフキネティック日本支部
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp

©ライフキネティック