トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 熊本県上天草市「ONSEN・ガストロノミーウォーキング」でライフキネティック!

熊本県上天草市「ONSEN・ガストロノミーウォーキング」でライフキネティック!

天気も良く多くの方が参加された『第2回 天草四郎のふるさと「しお風気分」 ONSEN・ガストロノミーウォーキングIN上天草温泉』に呼んで頂きました。

ガストロノミーウォーキングの中でも、この上天草市の第1回のイベントがとても好評だったようで、今年も早くに定員に達したようです。

 

【公式】温泉ガストロノミーツーリズム HP

「ガストロノミーツーリズム」とは、欧米で普及している旅のスタイル。
その土地を歩きながら、その土地ならではの食をたのしみ、歴史や文化を知る旅のこと。
全国各地の温泉地をウォーキングして、温泉につかり、その土地ならではの食材をいただくという大人も子供楽しめる素敵なイベントです。

 

今回も市の健康増進課の方々、観光おもてなし課の皆様と一緒にブースを出させてた頂きました。

天気も良く、海沿いのとても景色の良い場所がゴールでした♪

体も、お腹も、頭も使って楽しんで頂けたと思います。

掲載日:2018/10/23
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック