ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 大分トリニータ ホームイベントに参加させて頂きました!

大分トリニータ ホームイベントに参加させて頂きました!

10月28日(日)にJ2の首位争いをしている大分トリニータVS松本山雅FCの試合にお邪魔させて頂きました。

 

大分トリニータのホームゲームで試合前のイベントにて、ライフキネティックの体験ブースも出させて頂き、小さな子供を中心に多くの方にライフキネティックを体験して頂きました。

 

そして、イベントも修了し試合開始!

今シーズンのホームゲーム最多となる15,125人のサポータが駆けつけました

前半のこぼれ球をつなぎ先制ゴールを決め、1-0で逃げきり好ゲームを勝ち取り!

試合終了後の短い時間で、コーチとお話しさせて頂きまましたが、今シーズンは継続してライフキネティックを行ってきた。

 

ライフキネティックを行うと言っても、【アップで少し】【要素を入れて】【時間がある時に】ではなく、定期的に他のトレーニングと同じように導入して頂いたとの事です。

 

どんなトレーニングも練習も同じですが、少しだけ取り入れて、数回やってみて、真似してという内容で効果のある物はほとんどないと思います。

トレーニングも練習も、目的や意味があり、意識する点やどのように声をかけるかという大事な部分があります。

 

ライフキネティックも同じです。

見よう見まねでやられている方を良く見かけますが、残念ですがほとんどがライフキネティックになっていない説明、内容が記載されています。

是非、ライフキネティック本来の意味を理解して頂けるように、今後も普及活動をさせて頂きたいと思います。

掲載日:2018/10/30
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント ライフキネティック日本支部
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp

©ライフキネティック