トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 【東海ブロッククラブネットワークアクション2018in岐阜】にて体験会を開催させて頂きました。

【東海ブロッククラブネットワークアクション2018in岐阜】にて体験会を開催させて頂きました。

総合型スポーツクラブの指導者、運営に携わる方々に声をかけて頂き、岐阜県にて体験会を開催!
【東海ブロッククラブネットワークアクション2018in岐阜】の集まりの中、貴重なお時間を頂きまして御礼申し上げます。

当初の予定よりも大幅に参加者が増え、50名弱の方々が参加し会場はとても盛り上がりました!

本日の内容が少しでも皆さんの現場で、日頃の指導ヒント、気づきになって頂けたら幸いです。
東海エリアの総合型スポーツクラブの関係者の皆様、本日はご参加頂きましてありがとうございました。

また開催にご協力頂きました、野尻トレーナーにもこの場をお借りして御礼を申しあげます。

 

掲載日:2018/12/04
カテゴリー:お知らせ, 体験会      タグ:, , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック