トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 今年最後のトレーナー養成講習会が修了!

今年最後のトレーナー養成講習会が修了!

23日(日)に2018年最後のトレーナー講習会が修了しました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

広島、京都、愛媛、大分、静岡など様々なエリアからの参加!

最終日は大分トリニータの安田コーチも参加され、久しぶりの再会にお話をさせて頂きました。

 

今回は女性も3名の受講と、いつもに比べて多く男性の参加者と同じように講義と実技に挑戦。

運動強度は決して高くはありませんが、多種多様な実技がライフキネティックにはあり、時には体力とは関係なく女性の方が出来ることもあり、脳の機能性という事がよくわかる内容になっております。

 

今回は愛媛FC、京都サンガの指導者も講習会に参加!

ライフキネティックは全ての人の、脳を強化する事を目標として生まれました。

サッカー界をはじめ、各競技、子供からご高齢の方々までどなたでもトレーニング出来る内容です。

 

今後とも様々な分野で、ライフキネティックが活用して頂けるように活動してまいります。

来年の1月19日から新年1回目の講習会がスタートします。

皆様のご参加おまちしております。

掲載日:2018/12/27
カテゴリー:お知らせ, トレーナー育成講習会      タグ:, , , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック