ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 【小学校から続く不登校を克服】  ライフキネティックトレーナーのご報告

【小学校から続く不登校を克服】  ライフキネティックトレーナーのご報告

【トレーナーの方からの嬉しいご報告】

 

不登校の子供達を支援し、小学校4年生から不登校が続いていたあるお子さんの変化。

その子供は中学3年生になり今年受験でした。

 

3年近く、どんなに勉強を教えても教えても学習が難しく平均20点(100点満点中の)だった。
様々な方法で学習のアプローチをしていたが、変化はほとんど見られずテストの点数は横ばい。

 

集中力も無く、落ち着きもない状態が続いていました。

 

そんな中で、ライフキネティックの存在を知り、思い切って講習を受講。
運動指導はほとんどしたことが無かったが、講習を受講し、早速その子供にもトレーニング。

 

特に変化も無くやはり改善は難しいかな…と感じ始めた13回目のレッスン

 

すると…

 

その13回目のレッスン後から、突然テストで高得点を取りだし、ついには100点まで取るようになり

見事に高校も合格!!

 

今では、いつもしていた貧乏揺すりも全く出なくなり、非常に落ち着いている。
そして、病院では鬱だとか、かい離だとかいろいろと病名もつけられていましたが

 

なんと先週から学校にも復帰し始めました。
不登校を克服!

 

これまでと違う指導はライフキネティックだけです。

やっぱり、ライフキネティックはすごいなと実感しています。

 

 

ご本人がわからないように多少の加筆・修正をしておりますが、ほぼ頂いた内容を全文記載しております。
日頃の勉強や様々な指導もあり、ここまでの効果が発揮されたと思います。

「相手を考えて指導内容を作成し」、「最後まで親身に諦めずに指導」された結果だと考えております。
あまりにも出来過ぎた内容でこちらもビックリしましたが、確認でお話しを聞きましたが実際に起きた出来事です。

 

公認トレーナーでなければ、どのようにアプローチ(脳に)したらという事はわからないですね!

ちょっと自分が体験した、見聞きしただけで指導が出来るトレーニングや仕事は、他を見回してもあまりないと思います。

 

ライフキネティック脳を活性化する事で、シナプスの形成を促すトレーニングです。

体の動き・認知・視覚を「トレーナーだけが知っている」組み合わせを行い、脳内のネットワークの相互接続が活発になるように、トレーニングを考えております。

全ての人の脳を改善する目的で行われております!

 

 

掲載日:2019/02/15
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント ライフキネティック日本支部
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp

©ライフキネティック