トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 学校でのライフキネティック導入例

学校でのライフキネティック導入例

ドイツの西部にあるボーフム(Bochum)

小学校(Feldsieper Schule)では2人の教師がスクールトレーナーとして、ライフキネティックの講習を受講し、学校に通う子供達に指導をしています。

 

脳が成長していく過程で、運動や勉強はもちろんですが、様々刺激を用いて子供の発育に力を注いでいます。

運動嫌い、苦手な子供にも、ライフキネティックは指導者が内容を合わせることができ、参加する人の目的や体力を考えて提供しております。

 

この学校では、定期的なトレーニングで、子供達は楽しむ事でリラックスすることができ、注意力もつき、より速く課題に取り組めるようになる。と考えられています。

 

日本で指導されている学校の教師、幼稚園や保育園などの教育に関係されている方達からも上記と同様の報告を頂いています。

ライフキネティックで考える簡単な運動を通じて、脳を活性化、刺激する事が、子供達にも多くの可能性を導きだしています!

 

 

 

掲載日:2019/02/21
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック