トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > スポルティーバ様に大分トリニータ、新加入選手へのライフキネティックを取材掲載して頂きました

スポルティーバ様に大分トリニータ、新加入選手へのライフキネティックを取材掲載して頂きました

今月行った、大分トリニータでのライフキネティックの体験の記事が掲載されました!

昨年の鹿児島キャンプも含めて2年連続で声をかけて頂きまして、今回は新加入選手と新スタッフ向けに行いました。

 

当日の様子を、スポルティーバ様で取材掲載して頂きました。

 

 

記事に内にもあるように、片野坂監督の誰もしたことが無いことに対して継続する決断と勇気が、良い結果に結びついたのではないかと考えております。

また、正式に学んだ指導者が継続して指導するという、当たり前の事を当たり前に出来たこともプラスの要因だと思います。

 

是非、ライフキネティックの指導を受けたいという方、興味のある方は、正式に学ばれた方からの指導をお勧め致します。指導を受けたいが方法がわからない方は、ご紹介出来ることもありますのでお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ先

 

ご自身が学んでみたいという方は、ライフキネティックの体験会・講習会を毎月開催しております。

16歳以上であればどなたでもご参加頂けますので、お気軽にお申込み下さい。

体験会の詳細はこちら

講習会の詳細はこちら

 

スポルティーバ様、ライターの佐藤主祥様、ありがとうございました。

 

  • 佐藤主祥
  • 佐藤主祥
掲載日:2019/02/27
カテゴリー:お知らせ, プレス      タグ:, , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック