トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 福岡・愛知でライフキネティック体験説明会を開催しました

福岡・愛知でライフキネティック体験説明会を開催しました

5月18日、19日とライフキネティックの体験・説明会を福岡と愛知で開催させて頂きました。

 

週末の午前中という時間の中、多くの方にご参加頂きましてありがとうございました。

また、参加者からは講習会開催の要望もあり、共感頂けた事にとても嬉しく思います。

 

すでに活動されているトレーナーの方も7名近くとお会い出来、とても良い近況報告や今後のお話しも聞けました。

 

今後は東京や大阪だけでなく、地方でも開催できるように支部として活動したいと考えております。

決まりましたら、SNSやHPに掲載しますので宜しくお願い致します。

掲載日:2019/05/21
カテゴリー:お知らせ, 体験会      タグ:, , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック