トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > ライフキネティックの指導を受けたいと考えている皆様へのご連絡

ライフキネティックの指導を受けたいと考えている皆様へのご連絡

ライフキネティックはドイツで生まれ、2015年に日本に支部として正式に認可を受けて普及活動をさせて頂いております。

日本での普及活動は、ドイツ並びに他国と同様の講習会内容、ライセンス区分と同じ内容で行っております。

 

少しずつですが、指導者も増え、取材なども受けさせて頂く中で日本でも認知されてきたと考えております。

その中で、ライフキネティックを正式に理解されていない、学ばれていない方による指導が、ここ最近非常多くなってきたと、多方面でご連絡を頂いております。

 

ライフキネティックは正式な理論・考えがあり、その内容はトレーナー講習会でしかお伝えしておりません。

また、「ライフキネティック®」はドイツ本部が商標登録しており、正式なトレーナー以外が集客や公に使用する事は商標法に触れる恐れがあります。

 

指導をご希望される方は正式な指導者から指導を受けて頂く事をお勧め致します。

正式なトレーナーは下記に掲載してる方だけになりますので、掲載していない指導者は「独自のライフキネティック」をされているとご理解下さい。

 

公認トレーナー一覧をクリック

※ドイツ本部でも日本人が受講したという報告はありませんので、掲載している方だけが正式に学ばれた指導者です。

 

ライフキネティックの指導を希望される皆様が、正しい理論の元、ライフキネティックの指導を受けて頂くよう、今後も普及活動をさせて頂きます。

ご不明な点がございましたらお気軽に、ご相談・ご連絡を宜しくお願い致します。

 

ライフキネティック日本支部

info@lifekinetik.jp

掲載日:2019/06/13
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック