トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 奈良クラブ様にライフキネティックの体験をして頂きました

奈良クラブ様にライフキネティックの体験をして頂きました

奈良県にある、JFL所属の奈良クラブ様にライフキネティックを体験頂きました。

 

毎月開催している、勉強会の中でライフキネティックの説明と体験をという話を林GMから頂き、選手やスタッフの皆様に体験頂きました。

 

当日の様子は、奈良クラブ様の公式ツイッターにも掲載頂きました。

 

監督をはじめ皆様多忙な中、説明も、実技も真剣に聞き、楽しんで頂きました。

今後のご活躍を期待しております!

 

貴重なお時間を頂きまして、この場を借りて御礼申し上げます。

 

掲載日:2019/06/21
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック