トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 10月1日以降の体験会・講習会の料金についてのご案内

10月1日以降の体験会・講習会の料金についてのご案内

皆様、いつもライフキネティック日本支部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

10月1日以降に行われる、消費税法の一部改正に伴う支部の対応をご案内させて頂きます。

 

2015年の日本支部発足から普及活動として、まだ知られていない「ライフキネティック」を1人でも多くの方に体験頂けるよう、知って頂けるよう、体験・説明会につきましては、この4年間は可能な限り低価格で対応させて頂いておりました。

 

おかげ様で、支部主催の体験会は8月現在で950人、協賛させて頂き開催、呼んで頂いた内容も含めると、全国で体験された方は1000人を超えました。ご参加頂いた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

 

皆様もご存知の通り、2019年10月にはの消費税改正が行われ、10%に引き上げられます。

支部主催の体験・説明会も延べ参加者が1000人超えましたので、普及活動として据え置きしておりました低価格の対応から、誠に勝手ながら本来の価格に調整させて頂きたいと考えております。

つきましては、大変不本意ながら10月以降に関しての、体験・説明会につきましては、価格を通常価格に調整させて頂きます。

講習会につきましては、価格はそのままで消費税10%で対応させて頂きます。

 

詳細につきましては下記をご覧ください。

 

10月以降の講習会、体験・説明会のご案内

 

皆様のご理解とご了承を宜しくお願い申し上げます。

 

ライフキネティック日本支部

掲載日:2019/08/01
カテゴリー:お知らせ      タグ:, , , , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック