トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 【4月3日更新】4月・5月の講習会、体験会について

【4月3日更新】4月・5月の講習会、体験会について

現在、コロナウィルスによる影響により様々なイベントが中止、企業が営業を自粛されていると思います。
上記関連について、当支部で開催している、講習会・体験会についてお問い合わせを頂きましたのでご案内いたします。
3月中は、最善の予防をした上で開催を予定しておりましたが、3月末~4月3日現在、都内感染者は600名近くまで増え、状況は悪化が進んでおります。様々な企業が自主的な休業をし、感染拡大を未然に防ぐべき活動に積極的に協力をしている中で、当支部も同様に活動を自粛させて頂く判断となりました。
——————————————————————————————————————————————————————————————————————
4月中の体験会・講習会は、感染予防・安全確保を最優先に考え、全て中止とさせて頂きます。
5月以降に関しては、緊急事態宣言が発令されるとの事で、5月の講習会の開催を中止致します。
6月につきましては【予定】では開催ですが、この先の政府や都の方針に沿って対応を決めさせて頂きたいと思います。
——————————————————————————————————————————————————————————————————————
すでにお申し込み頂いた皆様、大変申し訳ありませんがご理解を頂けます事をお願い申しあげます。
日本のみならず、世界で起きている非常事態が終息し、平穏な日常に戻る事を切に願っております。
何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
掲載日:2020/04/03
カテゴリー:お知らせ, 体験会, 講習会      タグ:, , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック