トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 体験会参加者におけるキャッシュバックについて

体験会参加者におけるキャッシュバックについて

現在、体験会に参加頂いた方が講習会(3ヶ月以内の講習会に)にお申込を行うと、講習会参加費から体験会参加費を差し引いて参加頂けるキャンペーンを行っております。

1人でも多くの方に知って、体験頂きたいという考えと、実際に体験頂いて受講を決めて頂きたいという想いで実施しております。

見た、聞いたという状況でお申込頂くことも出来ますが、ご自身で体験頂いた方がより理解でき、共感頂いた上でお申込して頂く事が、私達としても、参加される皆様にしても間違えがないと考えております。

 

上記のキャッシュバックの特典は年内で終了させて頂く事になりました。

12月は計4回の体験会がありますので、ご検討頂いてる方は是非お申込頂ければと思います。

12月に参加頂いた場合、2021年の3月までの講習会に参加すると体験会費を差し引いて参加頂けます。

先着順として受付しておりますので、お申込をおまちしております。

掲載日:2020/11/16
カテゴリー:お知らせ, 体験会      タグ:
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック