トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > お問い合わせ頂く皆様へ

お問い合わせ頂く皆様へ

現在、様々なお問い合わせを頂いております。

頂く質問の中で、比較的多いお問い合わせを記載したいと思います。

 

①各日程について

講習会につきましてはこちらをご覧ください → 日程

体験会につきましてはこちらをご覧ください → 日程

・また講習会は分割受講も可能となっております。

※今月に1日目~3日目を受講し、来月に4日目~5日目を受講でも可能です。注意して頂きたいのは、1~5日目まで順番に受けて頂くことが条件です。1日目~3日目を受講し、次回に1日目~2日目の計5日間は受講できません。

 

②ライセンス

受講したい日数ではなく、活動の形態により受講頂くライセンスが変わります。

こちらをご覧ください → ライセンス

 

③新型コロナウイルスについて

感染対策をしたうえで、現在は実施しております。

今後の状況によっては、急遽中止となる恐れもあることをご理解いただけますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言が発令されましたので、5月1日からの講習会、5月8日の体験会は中止とさせて頂きます。

5月後半の講習会、体験会は今後の状況により判断させて頂きます。

ご理解頂けますようお願い致します。

 

④指導者の紹介

ご自身が指導者としてではなく、指導者を紹介してほしいという方はお問い合わせより、詳細をご連絡頂ければ可能な範囲で対応いたします。

紹介の際に必要な、希望の指導エリア、指導者の経歴、時間や曜日などございましたら記載頂ければ、紹介がよりスムーズになりますので、ご協力をお願い申し上げます。

 

⑤お問い合わせ方法

現在、テレワークも実施しており、担当者が不在のことも多数ありますので、できる限りメールでの問い合わせをお願い申し上げます。

問い合わせ先

また、お名前、お問い合わせ内容(出来る限り詳細に記載いただけますと返答がスムーズになります)を記載頂きましてご連絡をお願いいたします。

 

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

掲載日:2021/04/26
カテゴリー:お知らせ      タグ:
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック