トレーナーログイン

ライフキネティックで全ての人の脳をより機能的に!!

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

☰ MENU
× MENUを閉じる

トップページ > お知らせ > 兵庫県川西市による「生涯スポーツ指導者研修会」にてライフキネティックのご紹介をさせて頂きました。

兵庫県川西市による「生涯スポーツ指導者研修会」にてライフキネティックのご紹介をさせて頂きました。

 

毎年開催されている、兵庫県の川西市が主催する「生涯スポーツ指導者研修会」でライフキネティックを紹介させて頂きました。

約40名の各競技の指導者や、協会・団体の関係者様に参加頂きました。

 

講義と実技を交え、3時間たっぷりとライフキネティックを実感して頂き、笑い声と笑顔で会場は終始にぎやかな時間でした。

 

実技は出来そうで出来ない、分かっていても体が動かない状態に混乱しつつも、自然と笑みがこぼれていました。

 

大きな動きはしていないのに、汗をかいて疲れる感覚は、脳を使用しているという事をより実感して頂けました。

 

修了時間を過ぎても質疑応答が続き、皆さんの熱意や意欲がとても伝わってきました。

今回、このような機会を頂きまして、川西市のご担当者様、並びにご参加頂きました皆様に感謝、御礼をいたします。

 

各市町村、企業、団体などでご要望がありましたらライフキネティックを説明・体験会を伺って行う事も承っております。

ご希望がありましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

掲載日:2017/02/22
カテゴリー:お知らせ, イベント      タグ:, , , , , , , , , , , , , , ,
前の記事へ »
次の記事へ «

▲ページのトップへ

さあ、皆様もこの変革に参加しませんか。私たちとともに歩みましょう。

ライフキネティック(Life Kinetik)は登録商標です。

お問い合わせ

株式会社 ウェルネスディベロップメント
ライフキネティック日本支部

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10 三ツ美ビル8F
営業時間:9:00~18:00(定休日:土日・祝日)
TEL:03-5623-5870
FAX:03-5623-5871
Email:info@lifekinetik.jp



©ライフキネティック