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【ライフキネティック公認トレーナー講習会】参加申込
公認トレーナー講習会に参加ご希望の方は、こちらのフォームにご記入の上、送信いただきますようお願い申し上げます。
■該当する項目にチェックをお願いします。
新規受講ライセンス所持者の再受講ライセンス失効者の再取得
■講習日 参加ご希望日(必須) ※分割受講を選択される場合は、原則6ヶ月以内で受講を完了頂けない場合、1日目より再度全日程を受講頂いて受講完了となりますのでご注意ください。
連続受講分割受講キャンセル待ち
■お名前(漢字 必須)例)田中 太郎
■お名前(ローマ字 入力した内容で修了証を作成しますので再確認をお願いします。 必須)例)Tanaka Taro
■性別(必須) 男性女性
■生年月日(必須) 西暦 ---193519361937193819391940194119421943194419451946194719481949195019511952195319541955195619571958195919601961196219631964196519661967196819691970197119721973197419751976197719781979198019811982198319841985198619871988198919901991199219931994199519961997199819992000200120022003200420052006200720082009年 ---123456789101112月 ---12345678910111213141516171819202122232425262728293031日
■現在の勤務先・指導先(必須) ※指導者以外の方は、現在の所属を記載【例:〇〇株式会社、〇〇大学】のご記入ください。フリー・自営業の場合は、その旨、いずれかのご記入をお願い致します。
■お役職
■ご連絡先TEL(必須) ※緊急の連絡用になりますので、お申し込み者につながる携帯電話の番号をご記入お願い致します。
■メールアドレス(必須)
※入力ミス、迷惑メールの振分けで届かないなどが発生しており、受信設定(info@lifekinetik.jp)も含めてご確認をお願い申し上げます。複数での共有アカウントのアドレスではなく、申込み者個人のアドレス入力をお願い致します。
■郵便番号【7桁】 ※郵便番号を入力すると該当する住所が自動入力されます
■ご住所(必須) 上記の続き番地・建物名を記載下さい例 42番1号 東京シティエアターミナル 本館2階
■ご住所先 ご自宅勤務先
■お支払い方法 お支払い方法についていずれかをご選択ください。 銀行振り込みPayPal(クレジットカード決済) ※PayPalは登録手続きが必要です。詳しくはPayPal公式HPをご確認ください。https://www.paypal.com/jp/home
■領収書について ※銀行振込 金融機関が発行する振込証明書(振込明細書)、またはインターネットバンキングなどの振込明細をもって当社の領収書に代えさせて頂きます。※クレジットカード決済 決済完了後、PayPalより届く、「お支払いのご連絡」メールが領収書番号などが記載された正式な領収書になります。大切に保管し印刷してご利用ください。
■紹介ご紹介者がいらっしゃる場合はお名前をご記入下さい。
備考ご質問などがありましたら記載下さい
【確認・キャンセルポリシー】 〇キャンセルについて 1、自然災害、講師の急病など真にやむを得ない事情により、当日になって急な開催中止になる場合がございます。 2、講習会開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。 ⇒万が一、中止の場合はメール・お電話にてご連絡致します。 上記1、2の中止の場合は振込み金額を返金、または別講座にお振替させて頂きます。 また振替につきましては、ご本人様のご都合による日程変更は、受講1日目から6ヶ月以内に全日程を完了頂くことが条件になります。 6ヶ月以内に受講が完了できなかった場合は、再度1日目からの受講、受講希望のライセンス日程に応じて講習費用が発生します。 3、キャンセル料(キャンセルのご連絡は、日時が確認できるメールのみの対応とさせて頂きます) 開催日の6営業日前の17:00までの連絡はキャンセル料はかかりません。(振込手数料はご負担いただきます) ⑴ 開催日の5~2営業日前の17:00までの連絡 ⇒【返金時の振込手数料と受講費用の10%を頂きます】 例:1月10日(水)開催 1月3日(水)~8日(月)17:00までにキャンセル連絡 ⑵ 開催日の1営業日前の17:00までの連絡 ⇒【返金時の振込手数料と受講費用の20%を頂きます】 例:1月10日(水)開催 1月9日(火)17:00までにキャンセル連絡 ⑶ 上記⑵を過ぎたキャンセルの連絡 ⇒【受講費用の100%】 ※5営業日前を過ぎての申込みは例外となりますので、個別対応とさせて頂きます。 キャンセル、中止またはお振替に伴う不便、費用、その他の個人的損害について、支部では責任を負い兼ねます。恐れ入りますが、予めご了承ください。 〇確認事項 1、講習会中のビデオ・カメラによる撮影および、レコーダー等による録音はお断りさせて頂きます。 2、記載内容に不備、お間違えが有る場合は、お申し込み完了とはなりません。 3、お申し込みの内容に虚偽が確認された場合、及び、他の受講者に対しての迷惑行為、講師の指示に従って頂けない場合、参加のお断り、及び、講習中でも受講をお断りさせて頂くことがございます。 4、お申し込み後に指定する入金期限までに、参加費用の入金確認、必要書類の対応ができない場合、キャンセルとさせて頂くこともございます。 5、定員を設けて先着順で受け付けておりますので、こちらで指定した内容以外の仮予約は対応できません。 6、実技を伴う講習のため、お身体の不自由な方、怪我・病気等があり実技の参加が難しい可能性がある方は、お申込前に必ず支部にご相談下さい。 7、全ての内容を受講頂いて受講完了となりますので、開始時間の遅刻は原則講習に参加頂くことは出来ません。
入力内容の確認・注意事項の同意をしました ※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスかメールの受信設定の問題になります。 上記の場合、支部からのご案内も届かない可能性が高いので、再度ご確認をお願い致します。
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ライフキネティック日本支部(株式会社ウェルネスデベロップメント)
営業時間:9:00~18:00 担当:中川・大津 TEL:03-5623-5870 FAX:03-5623-5871 Email:info@lifekinetik.jp
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